人に優しく自分に甘く

日々の出来事
女3人ソウルに行く
女3人でソウルに行ってきました。決まったのは1月の末くらい。

「行けたらいいね」って話が「めちゃ混みで飛行機の席が無いみたいやから予約したよ」って

連絡が(苦笑)

2日後には決めてねって・・・・急すぎるわ~って言いながら「パスポート」確認すれば期限切れ。

切れてるから無理やわって連絡すると3週間で出来るから大丈夫だと006.gif

そ~~なのねってことでパスポートの手続きをして出来上がったのが10日前

あとは出発を待つだけ。

前日はソウルの天気予報とニラメッコ013.gif

いくら見ても雪マークが消えず、最高気温0℃最低気温-7℃(泣)

初めて行った時のソウルの耳が千切れそうな寒さを思い出して寝れない。

朝4時起きなのに目はランランと冴え渡っている。

まるで小学生が遠足の前に寝れないのと一緒だわ・・・(汗)

結局全く寝ずに関空へ。行きの電車の中はスーツケースを持った人で溢れかえってた

のにはチョットビックリ。

関空に近づくにつれ日が昇ってきて綺麗な朝焼けを堪能005.gif

ゆっくり出来たのはココまでで飛行機のチケット&荷物を預ける場所に行くと長蛇の列!!!

ちゃっちゃと預けて、朝マ〇クに行くつもりが1時間以上並ぶことになりコーヒーさえ

飲む時間もない(怒)

手続きも終えて中に入っても時間がないから免税店さえ見れやしない。

こんなドタバタしたの初めてだわ。

飛行機の中に入ってまたビックリ。めっちゃせまいけどテレビ付や。

THIS IS IT 観れるやん!!と思ったけど、お喋りに夢中でしっかり観れるはずもなく

チョットだけ観たけどマイケルの声聴いたら睡魔が襲ってきて気づいたら韓国やったわ(笑)

上から見る景色は・・・・真っ白。白銀の世界005.gif

ソウルに近づくにつれ機体が揺れ始めアチコチでチョットした悲鳴が聞こえてくる。

飛行機大嫌いな友人の顔が浮かんで思わず笑ってしまいそうになる。

そうこうしてるうちにソウルに到着。

初めての金浦空港。仁川に比べたらめっちゃ小さいけどソウル市内に行くには

近くていいんだよね。

空港には添乗員さんが迎えにきてくれてワゴン車でホテルまで移動。

30分ほどでホテルに着き添乗員さんとお別れ。部屋に入るとベットが3つ。

これは普通だよね。ただいつもならエキストラベットが入ってるはずなんだけど

シングルが2つと1つがセミダブルなの!!それも壁側。

狙うはセミダブル。執念の違いか1発でじゃんけんで勝ちセミダブル確保(喜)

まず、本日の予定。Mちゃんの会社関係の人に挨拶しに行くってことと、以前Mちゃんの会社に

勤めてた人と夜食事をしようってこと。

まだまだ長くなりそうなんで・・・その2に続く。


a0118814_19172170.jpg

                 積もった雪をみて思わずパシャリ
[PR]
by piyo-ru | 2010-02-22 20:26 | 旅行
<< 女3人ソウルに行く 2 日本一のえべっさん >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧