人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に甘く

日々の出来事
広沢タダシ LIVE 2010 ~SPRING~@umeda AKASO
2010年4月8日(木)058.gif

広沢タダシ LIVE 2010 ~SPRING~@umeda AKASO

広沢君がココ大阪にいてるんだろうか?と疑うほどの晴天(爆)

夕方に待ち合わせをしてイザAKASOへ


まず、ゲストの杉瀬陽子さんがステージに。。

いつもはピアノで演奏されることが多いらしいんだけど

ピアノが真ん中にないので今回はアコギで演奏されました。

1度聞いただけではよく分からないんだけど色んな声質を持たれてる方みたい.



そして広沢タダシ君登場060.gif

イントロが始まった瞬間友達と顔を見合わせて悲鳴をあげてしまったわ005.gif

新旧取り混ぜてとはいっても1曲目にその曲を持ってきましたかと

「キスの速さで」こりゃたまりませぬ「嬉しすぎて涙が溢れるんです」って言ってた

友人の意味が初めてわかったぞ!!

テンション上がりっぱなしのまま「夢の中で君が泣いてた」この歌も好きなんだよね。

期待どおり・・・いや期待以上のものがこの先にも待ってる予感がする053.gif

「四月の風」・・・・新曲だと思ってた(汗)季節感たっぷりで心地いいメロディ060.gif

「さんざんな午後」の記憶は次の曲の「869本目のアーチ」を歌われたことによって

消し去られる(爆)

歌の最後に振りかざしてしめると思いきやバントって・・・「繋いでいかなね~」だって

さすがやね~049.gif

ファミリーレストラン(新曲) I love you ,you like me(新曲) メガネ(新曲) 雷鳴(新曲)

ファミリーレストランと雷鳴は前回のライブで聞かせてもらってる曲達。

ファミリレストランの歌詞感が可愛いんだよね。

「こんなに沢山あるのにな選ぶのはいつも一緒 あんなに沢山いるのにな

僕は君しか選ばない」たしかこんな歌詞だったような気がする」039.gif

「雷鳴」イントロから間奏・全部がめちゃくちゃカッコいいサウンドなんだよ006.gif

そして皆一緒に歌おうと「明日なんて分からない」060.gif一緒に歌ったよ060.gif

心の宇宙(新曲アンリミと) スイマー(新曲アンリミ・杉瀬さんと)

むかしの話(アンリミ・杉瀬さんと)

さすが関西の人達ですねアンリミテッドトーン・ボケと突っ込みが出来てる(笑)

まるで新喜劇を見てるようだったわ。ちょっと長かったけど歌はソロの人達が

集まってるだけあって上手かった。

「むかしの話」でDody君が「フットサルまさかの足の骨折遠い遠い昔にあったストーリー♪」

には大爆笑でしたが。

そして待ち望んでた曲「桜の絨毯に乗って 」053.gif

もうイントロが始まったとたん涙腺崩壊しかけるし、お隣は崩壊しちゃってるし(爆)

この歌で落ちたんだよねアタシ。とにかく聴けて幸せでしょうがなかった003.gif

(初めは歌う予定じゃなかったらしいんだけどFM802でヒロTさんが流してくれたのと
 皆がツイッターでつぶやいてたから急遽練習したってホント危なかった。。ヒロTさんありがと)

そして・・・ブラブラブ(新曲) 桜の後にするの???って友達と泣き笑い。このふり幅がい049.gif

「大切な日はいつも雨 」この曲のたくお君のピアノすごくいいよ。

すごく優しい顔して弾いてるんだよね

「まあるい日々」 のイントロの時また「桜の絨毯に乗って」が始まったとおもっちゃった(笑)

広沢君もごっちゃになってたのね「どんな曲やっけ?桜の絨毯になってしまう」って(爆)



EN

「Try Try Try」(アンリミ)アカペラで聴かせてくれたんだけど流石ですね049.gif

全く違和感がなかったよ。うま~~いと言う表現しかできないや006.gif

ステージには広沢君だけ残って「もしも歌えなくなっても 」をギター1本で歌い始めたんだけど

訳もなく涙がボロボロと溢れてきちゃって。彼の声とギターの音色が重なって

全身音に包まれてるような不思議な感覚。こんなことってそんなにないんだろうな


そしてラスト「フレンド 」(新曲)前回もこれがラストだったような。

手を振ってさよならしようみたいなことを最後に言ってたかな?

今日のライブはこれにて終わりですって言われてるような楽曲(笑)


セットリスト

・キスの速さで
・夢の中で君が泣いてた
・四月の風
・さんざんな午後
・869本目のアーチ
・ファミリーレストラン(新曲)
・I love you ,you like me(新曲)
・メガネ(新曲)
・雷鳴(新曲)
・明日なんて分からない
・心の宇宙(新曲アンリミと)
・スイマー(新曲アンリミ・杉瀬さんと)
・むかしの話   (アンリミ・杉瀬さんと)
・桜の絨毯に乗って
・ブラブラブ(新曲)
・大切な日はいつも雨
・まあるい日々

 EN
・Try Try Try(アンリミ)
・もしもうたえなくなっても
・フレンド




ライブ終了後に係員の人が8月公演のチケットを出口で販売してますって言ってるのが聞こえ

広沢君の?って聞くとそうですって017.gif

こりゃ買わないとって一目散に出口に向かって次のAKASOでのライブの予約060.gif



そしていつも通りライブの話をアテに美酒を堪能しましたわ068.gif
by piyo-ru | 2010-04-10 02:41 | 広沢タダシ
<< KBS Wolrd「1泊2日」... やっぱり美味い >>


by piyo-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧