人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に甘く

日々の出来事
KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング
KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング

2010年4月11日(日) NHK大阪ホール

KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング _a0118814_16555357.jpg


行ってきました・・・・家族には内緒でコソッと(笑)

思っていたよりも若い子達が多くてちょっとビックリ。


1人だからどうしたものかと思っていたらお隣の人もお一人らしく韓国のイベントについて

色々教えてもらえてラッキー006.gif

イベントが始まる前に皆からの「スンギ」へのプレゼントとして1階はペンライトで053.gif

2階席はハングル文字で「イ・スンギ」を浮かびあがらすとか。

そして「スンギ~サランへヨ~」と1泊と言ったら日本語で2日と言ってくださいねって。

この時点で、ついていけるのか心配になってたんだけど全く問題なかったな(笑)


アタシの大好きな「1泊2日」のメンバーからのビデオレターが届いてて

それがとにかく面白くてお腹がよじれるほど笑ったわ。

MCモンの「イマ ナンジデスカ!!」これが一番だね006.gif

映画ラブレターの「お元気ですか」を応用してるらしいけど・・・モン最高だわ(爆)

そしてビデオの向こうのホドンさんから「イルバーック(1泊)」て言葉がもちろん

会場は「イーィル(2日)」049.gif

まるで1泊2日に参加してるようだったわ053.gif

このビデオレターみたスンギは「ハズカシイです・・・(苦笑)」ってうれし恥ずかしって感じだね。


その後、インタビュー・ゲーム・質問コーナーがあって歌へと突入。


まだいえなかった話

愛は酒を教えて

結婚するよ(1番は日本語)

ハンボンマンド

旅に出よう

世界に一つだけの花(日本語)


結婚しようよは凄い好きな曲で生で聴けるの嬉しかったんだけど日本語で始まったもんだから

ビックリ。

これも彼なりのファンサービスなんだろうね。

日本語合ってなかったですか?ってちょっと心配そうやったけど大丈夫!よくがんばりました。

そして「旅にでよう」ノリすぎて疲れた(爆)

最後に「世界で一つだけの花」SMAP好きだモンね060.gif

ステージの上から前列にオレンジっぽいバラを配っててちょっとジェラシー007.gif

みんなで合唱もできたし気持ち良さそうだったね060.gif

そして最後ハイタッチで終わるはずが握手会に変更になってた005.gif

近くでみたスンギはめっちゃ顔が小さくて細いのなんのって。

でもかなりお疲れのような感じがしたので「大丈夫?」って聞いたら目を見ながら

「大丈夫です。ありがとうございます」って力強く握手してくれたのよ。いい子だわ。

スンギの手は・・・カエル手だった(笑)

全ての方との握手も終り最後にスンギから挨拶が・・・・「大阪ほんまにすっきやねん」って・・・

いや~~んアタシも好きやで~~~010.gif

充実した3時間だったわ。


スンギありがとね。また大阪にきてね。次回は歌ちゃんと覚えとくから060.gif


このイベントはTVで放送されるのかと思いきやDVD 販売になる予定みたいです016.gif

早く発表されないかな060.gif


KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング _a0118814_18551667.jpg韓流っぽいでしょ?

入り口には風船のアーチ

KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング _a0118814_1831353.jpg
















KBS Wolrd「1泊2日」inJAPAN PREMIER イ・スンギスペシャルライブ&ファンミーティング _a0118814_2042236.jpgサイン入りだもん買っちゃった。限定だしね006.gif
by piyo-ru | 2010-04-14 18:11 | イ・スンギ
<< 頑張ってるね 広沢タダシ LIVE 2010... >>


by piyo-ru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧