人に優しく自分に甘く

日々の出来事
母の日
今日は母の日なんだね。

昔ほど前もって用意することもなくなってきたなf^_^;母さんゴメンよ。
別に感謝してないわけじゃないんだよ。

お花でもと思ったけど、あの悲しい思い出があるからそれは無しだね(TωT)ウルウル
あれは勤めだして初めての母の日。
仕事帰りに花屋さんで持ちきれないくらいの花束を買って帰り母さんに渡したら「ありがとう」の後にすぐ枯れるのにどうするの?
花は一番嫌やのに~。やって。。
あれから二度と花を買うことはなくなったな(笑)

今年はご希望通り財布にしますね。
どうか1つにしてね♪
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-10 18:43 | 普通の日
<< あ~困った 久しぶりの当選 >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧