人に優しく自分に甘く

日々の出来事
ROOKIES~卒業
やっと行って来ました。
『ROOKIES~卒業』行く前から号泣するのわかってたから泣く用のタオルを別に用意して(笑)
CMみただけでウルウルするんだから絶対必要でしょ。
映画観た感想は…泣いて笑って号泣してって感じでしょうか。
終った後は友達と放心状態(笑)
そしてGReeeeNの「遥か」が泣かすんだよね。。。
改めて歌詞をみてみると、これまたウルウル。

DVD発売したらきっと買うんだろうな。
てか、ドラマのDVDも欲しくなっちゃったわ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-21 02:08 | 普通の日
<< 天使の優しさ 運動不足 >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧