人に優しく自分に甘く

日々の出来事
一瞬の最前列
a0118814_4443763.jpg

日曜日に大阪野外音楽堂で馬場俊英TourFinalのライブがありました。

もともとチケットもないから行く予定じゃなかったんだけど、近くに用事があったのと友人に渡す物があったから行ってみることに。
時間もギリギリだったから友人は中に入ってたみたいで…。
どうしようかな~と迷ってると会場から大きな拍手&声援が。
初めのMCくらいまでは聞いてたけどあまりの暑さにギブアップ(*_*)

違う用事をすませてもぅ一度行ってみると、場外で参加されてる人達もノリノリでしたわ。
オセロゲームだったかな?何だか入口のところでスタッフがバタバタと慌ただしい動きを…『馬場っち来る!絶対来る』と思いながらステージ横をみてたら『キター(ノ><)ノ』
数秒間の最前列(笑)
馬場っちありがとう(^人^)去年の野音を思い出したわ
あの日は中にいたから両方体験出来たわけだ貴重だね。
ちゃんとピースもしたよV(^0^)
久しぶりに聴いた「陽炎」に「男たちへ女たちへ」…聴くたびに好きになるな。
思わぬサプライズがついた野外音楽堂場外ライブでした。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-30 04:44 | 普通の日
<< 悲しき初当選 もしやコレは >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧