人に優しく自分に甘く

日々の出来事
ありがとう♪
シルバーウィークにコブクロ話で盛り上がろうと友人宅に行ってきました058.gif

ところが、集まったメンツがイイのか悪いのか全くコブクロ話はしなかったよな(爆)

ただの飲みたい口実になっちゃってたね006.gif

とにかく飲んで飲んで食べて飲んでって感じで記憶はあるけど何話したのか015.gif

笑い過ぎて扇風機に倒れこんだり、寝言言いながら笑ってたり、ナキベソがいたり

とにかく楽しかったわ003.gif

それから、数日前に誕生日だったアタシにサプライズが053.gif

全く忘れてたので嬉しかったです060.gif

いくつになっても祝って貰えるのは嬉しいことですね。ありがとう012.gif

a0118814_15422992.jpg





































ただ、この067.gifを用意してくれた人は食べた記憶がないそうです(爆)
[PR]
by piyo-ru | 2009-09-25 15:55 | 普通の日
<< Guitar&Harmonic... 風に吹かれて2009 >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧