人に優しく自分に甘く

日々の出来事
日本一のえべっさん
お正月もだいぶ明けてしまいましたが、昨日やっと初詣に行って来ました001.gif

神社には・・・誰もいなかった(爆)

それから残り戎にも行って来たのさ060.gif

こちらはかなりの人・人・人008.gif

日本一のえべっさんがいてはるんやけど、みんなアチコチ触ってるからはげてるんよね。



a0118814_1931312.jpg


































もちろんアタシも膝小僧触ってきましたわ。イイことありますように006.gif






a0118814_185798.jpg


































そして、御神籤を引きに行くと折り紙御籤?中に鈴が入ってる御神籤なんだけど

コレがラスト1だったの。。。。可愛いでしょ001.gif

その籤が「大吉」願い事は全てかなうでしょう・・・だって053.gif

しかし欲張ってはいけませんって書いてる008.gif

願い事は欲だらけなんですけど~~~(爆)

とにかくイイってことで気分よく年明けできました003.gif
[PR]
by piyo-ru | 2010-01-12 19:09 | 普通の日
<< 女3人ソウルに行く バラ科のお菓子 >>


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧