人に優しく自分に甘く

日々の出来事
カテゴリ:普通の日( 46 )
HAPPY BIRTHDAY
昨日はホントに忘れられない誕生日になったな(#^.^#)
朝友人から「彼にお祝いしてもらってよかったね」ってメールが届いた。

よくわからないけど日課になってるツイッタをチェックしてみると(。。;)
岡野くんからメッセージがお誕生日メッセージが届いてる!!

なんで?なんで?なんで?頭の中は?だらけ。

携帯の電源を一度切ってもう一度チェックしても間違えじゃない!!

岡野くんからだ!って思ったら涙は溢れてくるし体は震えるし…どんだけ好きやねんって感じやけどホントに嬉しかった♪

ありがとう最高の誕生日プレゼントになりました(^o^)v
[PR]
by piyo-ru | 2010-09-20 15:29 | 普通の日
頑張ってるね
a0118814_151139.jpg

  せせこましそう
[PR]
by piyo-ru | 2010-08-14 01:51 | 普通の日
日本一のえべっさん
お正月もだいぶ明けてしまいましたが、昨日やっと初詣に行って来ました001.gif

神社には・・・誰もいなかった(爆)

それから残り戎にも行って来たのさ060.gif

こちらはかなりの人・人・人008.gif

日本一のえべっさんがいてはるんやけど、みんなアチコチ触ってるからはげてるんよね。



a0118814_1931312.jpg


































もちろんアタシも膝小僧触ってきましたわ。イイことありますように006.gif






a0118814_185798.jpg


































そして、御神籤を引きに行くと折り紙御籤?中に鈴が入ってる御神籤なんだけど

コレがラスト1だったの。。。。可愛いでしょ001.gif

その籤が「大吉」願い事は全てかなうでしょう・・・だって053.gif

しかし欲張ってはいけませんって書いてる008.gif

願い事は欲だらけなんですけど~~~(爆)

とにかくイイってことで気分よく年明けできました003.gif
[PR]
by piyo-ru | 2010-01-12 19:09 | 普通の日
オリオン座流星群
次に見れるのは70年後らしい…無理です(笑)

てことで我が家の屋上から観察することに023.gif

町中ですから暗闇と言うのは無理だけど、観察するには問題なし。

BGMはモチロン岡野宏典060.gif

星空と少し冷たくなった風と岡野君の歌声に包まれながら1時間ほど。

5つの流星を確認072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

そのうち一つがめちゃくちゃ大きくてビックリ。

あんなに大きいの初めて005.gif

たまに頭を空にして星空を眺めてみるのもいいかもね049.gif
[PR]
by piyo-ru | 2009-10-21 12:24 | 普通の日
雑草という名の花はない
a0118814_1884019.jpg

友人から借りた「植物図鑑」て名前の小説。

この小説を読んでから道端にある草花がやけに目につくようになったな。

アスファルトのすき間から可愛い花が咲いてたから思わずパチリ。
名前はなんて言うのかな?
[PR]
by piyo-ru | 2009-10-09 18:08 | 普通の日
ありがとう♪
シルバーウィークにコブクロ話で盛り上がろうと友人宅に行ってきました058.gif

ところが、集まったメンツがイイのか悪いのか全くコブクロ話はしなかったよな(爆)

ただの飲みたい口実になっちゃってたね006.gif

とにかく飲んで飲んで食べて飲んでって感じで記憶はあるけど何話したのか015.gif

笑い過ぎて扇風機に倒れこんだり、寝言言いながら笑ってたり、ナキベソがいたり

とにかく楽しかったわ003.gif

それから、数日前に誕生日だったアタシにサプライズが053.gif

全く忘れてたので嬉しかったです060.gif

いくつになっても祝って貰えるのは嬉しいことですね。ありがとう012.gif

a0118814_15422992.jpg





































ただ、この067.gifを用意してくれた人は食べた記憶がないそうです(爆)
[PR]
by piyo-ru | 2009-09-25 15:55 | 普通の日
最強雨男VSスーパー晴れ女&晴れ男
ずっ〜といい天気が続いてたのに明日だけ雨マークって…。

明日は「風に吹かれて」があるのに!!

晴れないと「雨に打たれて」になるわ。


晴天の日さえ大雨に変えてしまう竹善さんか!土砂降り予報さえ晴れにしてしまう馬場さん&自称スーパー晴れ女さんか

女神はどっちに微笑むのかしら?


今年のもみじ川は2回とも芝生がぬかるんでたから
後者に勝って欲しいな☆

是非とも晴れて…曇りでもいいからぁ(願)
[PR]
by piyo-ru | 2009-09-11 15:27 | 普通の日
空が高い
a0118814_15491375.jpg

今日から9月。

空も高く風も心地好い。


こんな日は気のむくままに散歩に出かけたくなるな。

芝生の上で好きな音楽聴きながら寝っころがったら気持ちいいだろうな。



写真は初めて収穫した奇跡君の種。
[PR]
by piyo-ru | 2009-09-01 15:49 | 普通の日
恐怖の日々
コブクロのツアーが始まりました。

アタシの初日が9/15の大阪城ホールになってるから、とにかくネタバレには気をつけて行動しないといけない。


これが結構大変なことで、なにげに見たblogにセットリストが書いてたり、先に見た方達からの思わぬネタバレだったり(笑)


先日もPCからある人のblogにいった時に危うくネタバレに会いそうになった(汗)


blogって、ほとんど携帯から読んでたりするから、タイトルを読んでから見ることが出来るんだけど、PCてそのまま上がってたのね。危うくネタバレしかけたけどなんとかセーフ(-.-;)


これからはさらにあの人達が行くから、ネタバレ恐怖の日々を過ごしてそうだわ。


早くアタシの初日来て欲しいもんだ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-08-28 14:50 | 普通の日
朝顔の種
a0118814_12375711.jpg

どうやらこの膨らみが「種」になるようだ。

あんなに咲いたのに出来てる膨らみは2つくらい…。

ホッといたら出来るんじゃなかったのかしら?

なんとか採取したいもんだ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-08-24 12:37 | 普通の日


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧