人に優しく自分に甘く

日々の出来事
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
昨日はあったのに
朝いつものように奇跡の種に水をあげに行くと…

いつもあるはずの、昨日もみたはずの「葉」がないっ(。。;)

茎はあるのに葉がない(驚)

一体なにが起こったんやろ
どうすればいいんだ!

当分ほっとくしかないか(泣)
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-26 16:37 | 普通の日
学生時代
久しぶりに高校時代の友人達とあったんだ。
10年以上会ってない子もいたりしてちょっとドキドキ。
でも懐かしいって言うより、学生時代にトリップした感じ。
卒業して○十年曖昧な記憶を辿りながら当時のことをアレヤコレヤと喋りだしたら止まらない(笑)
一つ思い出したらその時の映像が鮮明に出てくるんだよね。学校の近くのパン屋さんの名前とか、学食で食べたラーメンの汁の取り合いとか…そんなに美味しくなかったはずやけど、なぜか取り合いになってたよな。学生やからお腹空いてたんかしら?今だになんであんなに必死に取り合いやったか分からんわ(苦笑)

久しぶりに卒業写真でもみてみようなか(^_^)
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-23 22:29 | 普通の日
遅くない?
a0118814_1961393.jpg

あちらこちらでblogアップされてる方達の成長が早いのか、キセキ君の成長が遅いのか…。
か弱そうな薄い色のまま一日が過ぎたけど。
ここのとこ寒かったからかな?
このまま萎れて行かないでね(¨;)
1つは全く出てくる気配さえないんだよね(汗)
ほっとくしかないよな。。。
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-19 19:06 | 普通の日
ありがたいね
朝、起きた時にまず携帯をチェックしてから動き出すアタシ。
何通か来てるメールをチェックしてると、久しぶりに関東の友人からも届いてる
ライブでこっちに来るのかな?と思ってたら、「関西はマスクが品薄ってテレビで言ってたけど、必要ならすぐに送るから連絡してね♪」だって。
全く予想外のメールだったから朝から心があったかくなったよ(;_;)
やっぱり友達って…いいもんだな。
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-19 15:59 | 普通の日
顔が痛痒い
どっちかって言うと敏感肌のアタシ。

この時期は、決まって顔が痛痒くなって粉がふいてしまう。

どんなに化粧水をつけようと保湿をしても、肌の水分が足りてない感じ007.gif

なんかいい方法ないかな039.gif

手作り化粧水ってもんでも作ってみるかな・・・イヤ無理だな。

当分は酸性水で顔をバシャバシャ洗って様子みよっと045.gif
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-18 18:02 | 普通の日
芽が出た?
これって芽が出てるよね?
キャベツの葉みたいやけど…。

植物なんて育てた記憶がないからよくわからないのよね(゜ω゜?)

無事に育ちますようにo(^-^)o
a0118814_1746422.jpg
a0118814_17465953.jpg

[PR]
by piyo-ru | 2009-05-18 11:25 | 普通の日
種まき
あなたに出会えてよかった全国ストリートライブの旅」で岡野君から貰った奇跡の種をやっとこさ蒔きました056.gif
2日程前に水にはひたしてたんだけどやる気がおきずそのままにしてると
殻が破けて真っ白の種に変身、なんか芽も出てたみたいだから急いで土の中に
埋め込んだけど大丈夫なのかしら??
葉が出てこないってことないよね~~008.gif
ちょっとドキドキな日が続きそうだな・・・まずは、おa0118814_19333786.jpg水あげるの忘れないようにしないとね006.gif
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-14 19:36 | 普通の日
あ~困った
久しぶりにネットサーフィンってのをしていたらTUBE のホールライブが始まってた。

もうそんな時期なのねと「掟破り(自分の中で)」のセットリストを見ちゃった・・・・・。

見なきゃよかった008.gif

あの曲にあの歌・・・え~~~ちょっとまって~~よ!!

去年はFANの人が聞きたいリクエストライブ、これはどうしてもバラードが沢山入っちゃうんだよね。

TUBE夏ソングっぽいけど、バラードが人気あるんだ。

今年はTUBEが歌いたい曲でLIVEでしてるんだって。

24年分だよ~~忘れかけてる曲も確かにあった(汗)

めちゃめちゃ行きたい!!!でも関西ソールドアウトなんだよね(泣)

友達にでも聞いてみるかな。

あ~チケット確保できるまで悶々とした日を過ごすことになりそうだ007.gif
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-12 22:44 | 音楽
母の日
今日は母の日なんだね。

昔ほど前もって用意することもなくなってきたなf^_^;母さんゴメンよ。
別に感謝してないわけじゃないんだよ。

お花でもと思ったけど、あの悲しい思い出があるからそれは無しだね(TωT)ウルウル
あれは勤めだして初めての母の日。
仕事帰りに花屋さんで持ちきれないくらいの花束を買って帰り母さんに渡したら「ありがとう」の後にすぐ枯れるのにどうするの?
花は一番嫌やのに~。やって。。
あれから二度と花を買うことはなくなったな(笑)

今年はご希望通り財布にしますね。
どうか1つにしてね♪
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-10 18:43 | 普通の日
久しぶりの当選
久しぶりに「森伊蔵」が当選しました( ^^)Y☆Y(^^ )
なんでも当選するのは嬉しいもんですね☆

来月が楽しみだO(≧∇≦)o
[PR]
by piyo-ru | 2009-05-06 17:01 | 美味しいもの


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧