人に優しく自分に甘く

日々の出来事
<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
一瞬の最前列
a0118814_4443763.jpg

日曜日に大阪野外音楽堂で馬場俊英TourFinalのライブがありました。

もともとチケットもないから行く予定じゃなかったんだけど、近くに用事があったのと友人に渡す物があったから行ってみることに。
時間もギリギリだったから友人は中に入ってたみたいで…。
どうしようかな~と迷ってると会場から大きな拍手&声援が。
初めのMCくらいまでは聞いてたけどあまりの暑さにギブアップ(*_*)

違う用事をすませてもぅ一度行ってみると、場外で参加されてる人達もノリノリでしたわ。
オセロゲームだったかな?何だか入口のところでスタッフがバタバタと慌ただしい動きを…『馬場っち来る!絶対来る』と思いながらステージ横をみてたら『キター(ノ><)ノ』
数秒間の最前列(笑)
馬場っちありがとう(^人^)去年の野音を思い出したわ
あの日は中にいたから両方体験出来たわけだ貴重だね。
ちゃんとピースもしたよV(^0^)
久しぶりに聴いた「陽炎」に「男たちへ女たちへ」…聴くたびに好きになるな。
思わぬサプライズがついた野外音楽堂場外ライブでした。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-30 04:44 | 普通の日
もしやコレは
a0118814_14384789.jpg

もしやコレは…蕾になるのかしら?

あちらこちらポツポツと〓
もぅ少し辛抱してれば…。
まだまだ水やり頑張らねば。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-28 14:38 | 普通の日
蔦がない
a0118814_11321517.jpg

もぅ十分葉はあるんだから蔦が伸びてくれないと心配なんですけど…。
というか、これはホントに奇跡君(朝顔)なのかしら?

葉をカットしても次々に生えてくるんだよね。

ホントにどうなってるんだか…一つだけでも蕾がつけばラッキーなんだけどね。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-24 11:32 | 普通の日
天使の優しさ
3日程前にLUSHのフレッシュ洗顔料『天使の優しさ』を購入。

ちょっと気になってたから試して見たかったのよね。
とは言っても、肌の調子はあんまりよくないんだけど…。

だから小さいサイズで試してみることに。

店のお姉さんみたいにテンコ盛りは取れないけど(勿体なくて)軽~く軽~く泡石鹸を使ってる感じで洗ってみたら…あら~ツルツルの上に毛穴がしまってる☆
スクラブ入りだから朝晩は躊躇するけど夜するにはいいみたい。
朝起きた時もいい感じです。
アタシにはあってるみたい
かなりの敏感&乾燥肌だから自分に合うの見つけるの大変なんだよね。

肌の調子がいいと気分もいいし、このシリーズで揃えてみようかな。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-23 18:57 | 普通の日
ROOKIES~卒業
やっと行って来ました。
『ROOKIES~卒業』行く前から号泣するのわかってたから泣く用のタオルを別に用意して(笑)
CMみただけでウルウルするんだから絶対必要でしょ。
映画観た感想は…泣いて笑って号泣してって感じでしょうか。
終った後は友達と放心状態(笑)
そしてGReeeeNの「遥か」が泣かすんだよね。。。
改めて歌詞をみてみると、これまたウルウル。

DVD発売したらきっと買うんだろうな。
てか、ドラマのDVDも欲しくなっちゃったわ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-21 02:08 | 普通の日
運動不足
確実に運動不足な日々を送ってる為、とうとう身体に異変が…。
足が怠くて、足の裏がめっちゃ熱い。。
触っても熱くないのに中がホントに熱くて寝れない。冷水につけても直接氷をつけてもダメ。
しょうがないからアイシングシートを貼付けてなんとか保ってる状態。
血行不良が原因だろうな~ってことで久しぶりブルブル君復活させます(笑)
外は暑くて無理なんだも~ん…これがダメなんだろうけど。。。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-17 19:11 | 普通の日
いきなり団子
a0118814_1711090.jpg

日曜日にケーキを買った時に、目の前で北と南の物産展をやってたんだけど、この『いきなり団子』って名前が気になって気になってしょうがなかった。
てことで今日買いに行ってきたの。
食べ終わった時に気付いたんだけど、アタシが気になっってた蒸しパンみたいな団子がないじゃん( ̄▽ ̄;)
何しに買いに行ったんだか。。。
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-16 17:01 | 普通の日
スイッチつけたら
a0118814_2325208.jpg

朝、扇風機のスイッチつけたら、「パンッパンッパンッ」と凄い音が(@_@)

よ~く見ると、扇風機の羽が割れてる(。。;)

昨日は普通に動いてたのにめっちゃビックリ。

いったい何が原因なんやろう?機嫌が悪いにしてもほどがあるわ(-_-#)
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-14 23:25 | 普通の日
虹と夕日
友人からのメールにデッカイ虹が出てますよ~と

早速屋上に上がって確認すると・・・ホントにデッカイ虹が、その反対には綺麗な夕焼けa0118814_19192136.jpgが・・・









































a0118814_19284137.jpg
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-05 19:29 | 普通の日
あれから数日
a0118814_11215517.jpg

前回書いた日から数日立ちその間にRADIOMAGICと言う802主催のイベントに参加し、スペシャルゲストに桑田佳祐がやって来たり、松たか子夫妻のステージを見れたり、平井堅がやって来てたり、フライングキッズのボーカルをTKOの木下君やと勘違いしたり…痩せてるのにね(笑)

奇跡の種はどうなってるんやろと思いながら今日確認しに行きました。
めっちゃ小さい…ミニチュアサイズの葉が数枚出てるo(^-^o)(o^-^)o
とにかくよかったです(v^-゜)
このままズンベラボウになるかと思ったから一安心p(^^)q
[PR]
by piyo-ru | 2009-06-03 11:21 | 普通の日


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧