人に優しく自分に甘く

日々の出来事
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
空の向こうに
今日は日食の日。。。

この雲の先には039.gif

次にあるのが100年以上先らしい。

見れないと思うと見たくなるもんだね058.gifa0118814_1281755.jpg
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-22 12:08 | 普通の日
人生という名の列車
雨の日になると無性に馬場さんの声が聴きたい時がある。

その日が今日みたいでCD棚からアルバム「人生という名の列車」を迷うことなく引き抜いた。


雨の日に、ホットコーヒーを飲みながら聴く馬場さんの声はめっちゃ心地好かったな。
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-18 02:14 | 普通の日
さくら色
a0118814_8473776.jpg

雨にも負けず元気に開花
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-17 08:47 | 普通の日
奇跡の種から花へ




想い出
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-15 23:15 | 奇跡の種から花へ
新たな蕾
綺麗に咲いてね056.gif
a0118814_21352349.jpg

[PR]
by piyo-ru | 2009-07-15 21:35 | 普通の日
フラゲ
明日発売のコブクロ「STAY」
絶賛発売中のTUBE「Summer greeting」

購入してきました。

(TUBEは予定になかったんだけどね。踊りをマスターする為には必要だから)

で、どっちから聴こうか迷ったあげく「馬場さん」のPVを流してたりするんだよね。。
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-14 23:13 | 音楽
帰り道
いつもの帰り道
a0118814_2141350.jpg

[PR]
by piyo-ru | 2009-07-14 21:41 | 普通の日
地獄じゃなかった
わが家のパソコンちゃん無事帰ってきました(嬉)

しかもバージョンアップしてくれてる。

花は咲くしパソコンは無事だしなんていい日なんだろうo(^-^)o
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-12 20:24 | 普通の日
奇跡の花
a0118814_6515568.jpg

岡野君から貰った「奇跡の種」咲きましたO(≧∇≦)o

こう言う機会がないかぎりきっと何かを育てるってことはなかったと思う。
今は充実感でいっぱいだ。自分で育てた朝顔って本当綺麗に見える(笑)

こんな気持ちにさせてくれた岡野君、本当にありがとう(v^-゜)
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-12 06:51 | 普通の日
天国か地獄か
あと少しで天国か地獄の分かれ目(*_*)

パソコンを見てもらうんだけど、ずっと調子が悪くて勝手に電源が落ちたり、ブルースクリーンって言われてるのになったり(泣)

本日、知り合いに観てもらうことに。
大丈夫なのかそれとも初期化か!

あ~貴重なデータが消えてしまうなんてことありませんように(願)

天国と地獄の分かれ道だわ
[PR]
by piyo-ru | 2009-07-11 13:25 | 普通の日


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧