人に優しく自分に甘く

日々の出来事
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
恐怖の日々
コブクロのツアーが始まりました。

アタシの初日が9/15の大阪城ホールになってるから、とにかくネタバレには気をつけて行動しないといけない。


これが結構大変なことで、なにげに見たblogにセットリストが書いてたり、先に見た方達からの思わぬネタバレだったり(笑)


先日もPCからある人のblogにいった時に危うくネタバレに会いそうになった(汗)


blogって、ほとんど携帯から読んでたりするから、タイトルを読んでから見ることが出来るんだけど、PCてそのまま上がってたのね。危うくネタバレしかけたけどなんとかセーフ(-.-;)


これからはさらにあの人達が行くから、ネタバレ恐怖の日々を過ごしてそうだわ。


早くアタシの初日来て欲しいもんだ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-08-28 14:50 | 普通の日
朝顔の種
a0118814_12375711.jpg

どうやらこの膨らみが「種」になるようだ。

あんなに咲いたのに出来てる膨らみは2つくらい…。

ホッといたら出来るんじゃなかったのかしら?

なんとか採取したいもんだ。
[PR]
by piyo-ru | 2009-08-24 12:37 | 普通の日
THROUGH the TREASURE inダイアモンドホール
a0118814_16181100.jpg




お盆の真っ最中に名古屋に行ってきました001.gif

場所は名古屋。。THROUGH the TREASURE inダイアモンドホール003.gif

岡野君の「生唄」を聴き行ってきました053.gif

4ヶ月ぶりの彼のステージは間違いなかった!!

ホント行ってよかった~~~まぁ行かない選択はなかったんだけど(笑)

あんな未音源化の曲3曲もしちゃっていいのかしら???



セットリスト


レモネード(ピアノVr)

ブルー(未音源化)

フォトグラフ

薔薇(未音源化)

春夏秋冬(未音源化)


以上の5曲を聴かせてくれました016.gif


レモネードはズータンズの鈴木君と2人でのピアノVrかなり唄い方をアレンジしてる。



ブルーまさか聴けるとは!!今回で2度目。
イントロが流れた瞬間思わず隣の友人と目で確認しちゃった(笑)

もぅ言うことないです。

岐阜にいる時、その時に感じていた人生観を唄にしたようなんだけど今とブレてないよね。

いいたいこと、伝えたいことは今も昔も変わらないなんて素敵なことだよね。



フォトグラフを唄ってる彼はとても穏やかな優しい顔をしてるんだよね。

こっちまで微笑んじゃうような。



次に大和田さんがリハで聞くまで生で聴いたことがなかった曲。

薔薇・・・。

何を唄ってくれるのか友人たちと話してた時に「薔薇は?」って言ったらそれはないでしょと話してた曲だからね。

岡野君から次の曲は「薔薇」です。と聞いた時には声にならない声が出てたよ。

やっぱり「生」で聴くとカッコいいわ。



ラストが春夏秋冬。

そうきましたか。完全にやられましたわ。ノックダウンです。

なぜこんなに集中して聴けたのか・・・座って聴けたから(爆)


ほんといいライヴをありがとね。

次のライヴがもぅ待ちどうしくてしかたがないよ
[PR]
by piyo-ru | 2009-08-17 16:23 | 岡野宏典


by piyo-ru
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
岡野宏典
コブクロ
広沢タダシ
音楽
普通の日
美味しいもの
ダイエット
奇跡の種から花へ
旅行
料理
イ・スンギ
東京60WATTS
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧